オールナイトニッポン! | StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

すごいことになってしまいましたよ!



StarSが、あのオールナイトニッポンのパーソナリティーをやらせてもらうことになりましたクラッカー



MCの予想外の面白さでここまできたと言っても過言ではない(笑)僕たちが、やっと本領を発揮できる場所を与えられたわけです。




それとも、毎夜の浦井健治のミッドナイトラジオが功を奏したのか…。




とにかく、StarSだらけの約2時間!!




番組ではすでにメールで質問やメッセージも受け付けていますので、どしどしお寄せ下さい。




僕たちもすんごく楽しみですにひひラブラブ!べーっだ!





以下、公式な文章です…。







9月5日(木) 22:00~

StarSのオールナイトニッポン GOLD


ミュージカル界の3大プリンス
『StarSのオールナイトニッポンGOLD』!

ミュージカル界の3大プリンス、井上芳雄・浦井健治・山崎育三郎によるユニット「StarS」が オールナイトニッポン初登場!

お仕事の話から、普段なかなか聞くことのできないプライベートな話まで、StarSの素顔に迫る1時間50分。

ミュージカルが大好きだというあなたも、ミュージカルは苦手・・・というあなたも、ぜひ聞いてみてください。きっとその魅力にとりつかれますよ。

番組では、みなさんからのメールもお待ちしております。
メールテーマはこちら!
『これってどっち?』
例えば。

「遅刻をしてしまいました・・・正直に謝る or おもしろい言い訳をする。どっち?」


「彼女の歯に海苔が!・・・正直に言ってあげる or 言わないでおく。どっち?」

「友達と彼女、同じ日に約束してしまってた・・・友達 or 彼女。どっち?」

その他、StarSの3人への質問やメッセージも大歓迎です。
どちらもメールアドレスは

stars@allnightnippon.com です。

みなさまからのメールお待ちしております!





StarS★芳雄