祝 | StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

StarSオフィシャルブログ「みんなで行こう武道館」Powered by Ameba

おはよう晴れ





なんだか、おじいちゃんみたいな時間に目が覚めた育三郎ですDASH!





2人はまだ夢の中かな?






これから、出勤の皆さんお元気ですか!?





今日も素敵な1日になりますようにキラキラ





リーダー、けんちゃん恋の矢





ミュージカル「二都物語」大千秋楽本当におめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


photo:02




そして、お疲れ様でした音譜ニコニコ





いつも、作品に誠実に向き合う姿勢、全力で舞台に立つ2人が大好きです。





今日はゆっくり休めるのかな?






千秋楽の後は、ドッと疲れが出るから、体調には気をつけてね音譜



photo:01





素晴らしい舞台を本当にありがとうございましたアップアップアップ





僕も、レミゼ博多座公演が残り5回ビックリマーク





1つ1つ大切に、千秋楽まで頑張りますニコニコ






朝食どうしようかなナイフとフォーク




育三郎★