30日㈯は
新5年生 1名
新4年生 1名
新2年生 1名
新1年生 1名
体験に来てくれましたおねがい飛び出すハート


育成コーチ達が捕球の仕方やキャッチボールなどを教えていました野球


31日㈰も
新年長さん 1名
新2年生  2名
新4年生  1名
体験に来てくれましたおねがい飛び出すハート


新4年生の子は連日、来てくれましたラブルンルン


アップ、マシーンのバッティングと守備練習、最後のノックまで参加してくれましたびっくりマーク

小さい子たちは別メニューでバッティング指導もありました野球

気温が高くなって暑かったけど、みんな元気に楽しく、練習を頑張りました爆笑

4日間、行われた体験会に来てくださった皆さん、ありがとうございましたおねがい