17日㈰、第47期生の卒団式が行われましたびっくりマーク


卒団生が1人ずつ、坂戸スターズでの思い出を語ってくれましたおねがい


たくさんの人と出会い、自分1人だったけど仲間がだんだんと増えて嬉しかったことびっくりマーク


たくさんの指導者に教えていただいたこと、両親に感謝していることおねがい


野球ができることは当たり前じゃないびっくりマークプレーできることに感謝していることびっくりマーク


素振りの大切さ、投球フォームの改善、打ちたかった満塁ホームランを打てたこと野球


みんなと楽しく練習できたこと、打てるようになったこと、ボールのコントロールやキャッチが上手くなったことおねがい

1人1人の成長を感じましたえーん


5年キャプテンの送辞は6年生との思い出の試合を話してくれて、もっと一緒に6年生たちと野球がしたかったことが伝わってきましたえーん

6年キャプテンの答辞は毎試合、助っ人で来てくれた4、5年生への感謝キラキラ

野球以外のことも教えてくださった指導陣への感謝おねがい

支えてくださった保護者の皆さんへの感謝を話していましたキラキラ


坂戸スターズのみんなから愛された6年生の門出を祝うことができて良かったです悲しい飛び出すハート


涙あり、笑いありのステキな卒団式でしたおねがいキラキラ

卒団しても、たまには坂戸スターズの練習や試合に来てねニコニコ

これからも卒団生みんなの成長と活躍を楽しみにしてますびっくりマーク

卒団、おめでとうおねがい