《服装》
・運動しやすい服装
・運動靴
・防寒対策(マフラー、カイロなど)

《持ち物》
・水筒
・タオル
・帽子
・軽食(ウィダーインゼリーやおにぎりなど)
・バットとグローブ

バットとグローブを持っていなくても、お貸しするので大丈夫ですウインク

現在、坂戸スターズは
新6年生 6名
新5年生 6名
新4年生 3名
新3年生 1名
新2年生 8名
で活動をしていますびっくりマーク

特に新3年生と新4年生を大募集中ですラブ飛び出すハート



坂戸スターズには女の子たちも入団しています爆笑


坂戸スターズのOGは卒団後、中学校の野球部に入部し、同時に軟式女子野球チームの埼玉スーパースターズFにも入団野球

埼玉スーパースターズFの在団人数は中学1年〜3年35名程鉛筆

主な活動拠点は北本西中のグラウンド
ですが、あちこち県内外にも練習、試合へ行くそうです野球

この春から高校生になるOGは女子硬式野球部に入部びっくりマーク

そして大学生は大学でも女子野球部に入部するとお聞きしましたおねがいキラキラ

小学生の時、坂戸スターズで活躍していた選手が高校や大学へ行っても野球を続けると聞いて、嬉しくなりました爆笑

夢中になれることを坂戸スターズで一緒に見つけてみませんか?おねがい