こんにちは🍀
今日も昨日に引き続き暑いですね☀️
昨日、イオンモールにあるダイソーに行ってきました✨
この前、フォロワーさんのrunrunさんがブログ投稿されていたフォトキーホルダーを見つけて2個GETしました♪
教えて頂き、ありがとうございます☺️
本当感謝です🙇‍♀️
娘と赤ちゃん生まれたら姉妹のツーショット撮って入れてキーホルダーとして使わせてもらいたいと思います😊

ハローキティお名前シールを娘の持ち物に使おうと思って買いました。
保育園に持って行くもの皆、名前を書かなきゃいけないのでこれはあると本当便利です。

ハローキティ ウェットティッシュとウェットティッシュのフタとマイメロディ ウェットティッシュのフタを買いました。
マイメロディのは、生まれてくる赤ちゃんのお尻拭き用に使おうと思います。

ウェットティッシュは、前から娘の外出先でのお手拭きとかで使ってたかったのですが、全部使い切ってしまって新しいのを買おうと思って探してましたらハローキティの柄が2種類あって可愛かったのでこちらのに決めました💕

すぐに使えて、取り出せるようにしたかったので帰ってからすぐにハローキティ ウェットティッシュにハローキティウェットティッシュのフタを取り付けました。

ダイソーは、可愛いキャラクターのがあったり、便利グッズ豊富で良いですね♪
昨日は、良いお買い物が出来て良かったです✨