時間貧困。
私の生活の問題って
根っこはどこだろう。
と、内観しつつ
検索したら
行き着いた言葉!
あ、それ。
ジャンルがあると
人に伝えやすい。
それなんです。
表面化した問題は。
私も救われたいけれども、
それで苦しむワーママも、
そのせいで悲しむ子供達も、
救えないだろうか。
と、書いてるそばから、
お父さんに、
お母さんのところに連れてこられた2歳の娘が、
スマホ片手の私に
お母さんキライ?…と!!
1人時間だと思って間をぬっても
これですから。
全削除の書き直し、しました。
働くママさん、
皆どんな知恵で乗り切ってるのでしょうか。
乗り切る。。
乗り切るものなのでしょうか。
子育てなんてあっという間に終わっちゃう。
乗り切っちゃって、
それ、
その人生、
いんでしょうか。
夜中なり、
早朝なりに
時間を見つけたり、
上手な夫との分担方法を見つけて
動き出そうと思います!
龍のシッポは
ドラゴンテイル。
占星術のコトバです。
今世ではそろそろ
稼働は控えていただこう!
決意っ!
私の生活の問題って
根っこはどこだろう。
と、内観しつつ
検索したら
行き着いた言葉!
あ、それ。
ジャンルがあると
人に伝えやすい。
それなんです。
表面化した問題は。
私も救われたいけれども、
それで苦しむワーママも、
そのせいで悲しむ子供達も、
救えないだろうか。
と、書いてるそばから、
お父さんに、
お母さんのところに連れてこられた2歳の娘が、
スマホ片手の私に
お母さんキライ?…と!!
1人時間だと思って間をぬっても
これですから。
全削除の書き直し、しました。
働くママさん、
皆どんな知恵で乗り切ってるのでしょうか。
乗り切る。。
乗り切るものなのでしょうか。
子育てなんてあっという間に終わっちゃう。
乗り切っちゃって、
それ、
その人生、
いんでしょうか。
夜中なり、
早朝なりに
時間を見つけたり、
上手な夫との分担方法を見つけて
動き出そうと思います!
龍のシッポは
ドラゴンテイル。
占星術のコトバです。
今世ではそろそろ
稼働は控えていただこう!
決意っ!