2年のるりこです(^O^)
先週末16.17日 USA大阪大会の本選とshowtimeに出場しました!

岐大祭後から約2ヶ月半がんばってきた成果を大きなステージで踊れてとても幸せでした
本選メンバーは6人と少ないからこそみんなを感じて踊ることができ、ひとりひとりの動きを大事にすることもできました!
1年生は大会前より倍 成長しました
今年は引っ張っていく側の2年生はたくさんの反省点はありますが、なによりもこの大会曲を踊ることがすごく楽しく感じることができました


showtimeでは大好きなチームの全員で踊ることができてとっても楽しかったです!
大きな舞台で踊る経験がいい刺激になればうれしいと思います

この大会は応援してくださった先輩方の力も欠かせませんでした
本当にありがとうございました!

今後のイベントでも踊っていくのでもっともっとレベルアップした姿を見せられるようがんばります