3年のゆかりです!

先日、岐大祭ステージが行われました。

心配していた天気は無事に晴れ、

朝早いにも関わらずたくさんの人が見に来てくださって、とても嬉しかったです(*´ω`*)

今までお世話になった先輩方にステージの最前列で見守られて、安心して踊ることができましたキラキラ

Phantomsの皆さんには大きな歓声と手拍子でステージを盛り上げてくださいました(∩´ω`∩)

見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!

このステージで幹部が交代し、

3年生の5人のメンバーが引退しました。

3年生のみんな、幹部お疲れ様でした!

1.2年生のみんな、素敵なサプライズをありがとう♡

なぎ先輩、短い期間でしたが、復帰されていっしょに岐大祭で踊れて楽しかったです!

これからの新Stars、応援しています\(^o^)/
{EA3CA84A-2B88-471C-8159-824012E1C994:01}

{C5CD0F04-929C-4C46-9C2B-65AC1576367C:01}