こんばんは(*^^*) 

とってもお久しぶりです音譜 みかです(^-^)/

今年の4月でとうとう3年生になってしまいました(ノ_・。)桜
いまだに中学生、高校生に間違われる私も客観的に見たら大人になりました、はい。(笑)

今日はStars お菓子パーティーが行われましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ぱちぱち

とってもたくさんの新入生の子が来てくれてうれしかったなぁドキドキ
今日Stars新歓に遊びにきてくれたみんな、ありがとうヾ(@°▽°@)ノ

キラキラなみんなとたくさんお話しできて楽しかったよー ( *´艸`)音譜
チアのこと、履修のこと、大学のこと…たくさんお話ししました得意げ

まだまだ、新歓は続きますのでぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいねヘ(゚∀゚*)ノ
Twitterでもお知らせたくさんしてます( *´艸`)
まだの方、ぜひフォローお願いしますチューリップ赤 @stars_2002



ベルお知らせリボン
4月15日&4月22日  ダンス部さんとの合同発表会&体験レッスン星 を行います(*‘∀‘)ラブラブ
毎年恒例のStarsのメインイベントです音譜 @第2体育館いちご
お時間あるかたはぜひ! 1年に数回しか行われない貴重な学内ステージとなります!
みなさんにチアの楽しさ、魅力が伝わりますようにo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪