こんばんは!
2年生のももかです
更新が遅くなってしまいごめんなさい
もっとStarsの活動をこまめにお知らせしていきますね(^^)


1/18に大会に出すビデオを撮影しました
演技する部員、現役部員の他にも、引退された先輩方が何人も来てくださいました

たくさんの応援の中、踊らせていただいてとっても幸せでした
まだまだ、完璧ではありませんが練習の成果が出ていたら嬉しいです


この練習で1人1人成長できたのではないでしょうか
私も今回たくさん技をやらせてもらって、とても楽しかったです


今後のイベントでは成長した姿をお見せ出来るよう、Stars全員で頑張っていきます!(^^)

{4C6B90C3-A238-4FA4-BEA9-42ADA0F1F52A:01}