みなさんこんにちは!お久しぶりです!
2年生のゆいですヾ(*´▽`*)ノ

最近めちゃくちゃ寒くなって雪も降ってもう大変ですね雪の結晶
外に出るときは防寒のことしか考えていません。笑


さてさて…今日から1週間前、12月7日に瑞穂市総合センターで開催された

★第5回GKDフェスティバル★

に、ゲストとして出演させていただきました!
GKDには第1回から毎年呼んでいただいていて、Starsにとってはもはやこの季節の風物詩のようになっている大切なイベントですo(〃^▽^〃)o
私たちの出番まではかわいいキッズたちのダンスを見て、可愛いさもあり、パワフルさもあり、とても楽しんで見ていました音譜
また、チアだけじゃなくて、ジャズやヒップホップのチームもあり、雰囲気ががらっと変わるのを感じて、「おおーっ」と思う場面もありましたキラキラ
お昼からのクリスマスじゃんけん大会にもStars全員でさりげなーく参加していました。笑
残念ながら勝ち抜く者はいなかったので、お菓子はもらえませんでしたね…(´д`)

そしてわたしたちの出番!
キッズたちに楽しんでもらえたかな?
今回は岐大祭でのプログラムをフォーメーションやフリをちょっとずつ変えてGKDバージョンとしてパフォーマンスしました♪
お姉さんたちなりのキラキラ感や色気的なものを感じてもらえていたらいいなと思います。笑

また来年も呼んでいただけるようなので、キッズたちに負けないようにStarsも成長して、また1年後に会えることを楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ



そして12月23日には!
長野県千曲市戸倉体育館で開催される

★USA Regional Competitions 2014★

にて、SHOW TIMEに出演します!
1・2年+まみ先輩という今までになかった編成でパフォーマンスします星
先輩方が引退されて新体制になってから、時間をかけて作り上げてきた曲で出演します!
私たち自身もステージを楽しみたいと思いますし、何より大会に参加するチームの皆さん、会場に足を運ぶお客さんを楽しませて、笑顔と元気を届けたいと思いますヽ(*゚∀゚*)ノ


そして、長野県の雪と寒さはいかに…(((=ω=)))笑

今夜はいつもお世話になっているアメフト部Phantomsさんの納会に参加してきますクラッカー

長々と書いてしまったので、この辺で失礼いたします。笑
以上2年生のゆいでした(● ̄(エ) ̄●)