こんにチア!
さやかです(^^)
お久しぶりですそしてさようなら。
そうです、引退したんです


土曜日のFC岐阜ホーム最終戦の

グリーンエンジェルズさんとのコラボのお話をいただいて、
いてもたってもいられなくなり引退を先のばしておりました。
本当は他のメンバーと同じように

岐大祭で引退するはずだったのに…(笑)


でも、1年生も2年生も快く受け入れてくれて、

この2週間、とても楽しく練習できましたキラキラ
新幹部としての2年生は

もう先のことを見通して最初からいろいろしっかりしていて、
そして1年生もミーティングで少しずつ意見が言えるようになっていて、
さや先輩はとても安心しました(^-^)


もちろん土曜日の演技も楽しかった!!
数年前まではグリーンエンジェルズのみんなの

ハーフタイムのサポートをよくしていたので、
その時に何度も見てきた曲でしたト音記号
まさか自分で踊れるなんて思っていなかったので、

本当に嬉しかったです!!
そしてみんな若い…ヽ(;´ω`)ノ


このブログを作ったときには

(確か、えりこ先輩が第一食堂で作ってくれたんですよね)、
まだ2年生のぺーぺーなさやかでしたが、
なんやかんや、6年間続けてしまいました
(何度も申し上げますが、留年等は一切しておりません!!)


入部当時は

チアリーディングとソングリーディングの違いですらわからず、
自分たちのチアが

実はソングリーディングだったのだと知ったのは1年の夏休み…(・・;)
そんなさやかが最後まで続けられたのは、

これまで関わってきた、たくさんの方々おかげだと思っています


こないだ引退した3年生のみんな
一言でいえば、賑やか。
ちょっと古風に悪く言えば、かしましい。
そんな個性的なみんなだったからこそ、

最後の年まで現役でいられたのかなーと思います
何かと口出しする私を嫌がるでもなく、

時に真剣に、時に笑いながら話を聞いてくれて本当に嬉しかったよ
ありがとう


4年生のみんな
…には、まだまだお世話になるし

これからもお世話すると思うので

ここでは何も言わないでおく←
あ、でも一つだけ言いたいのが、

全国に連れて行ってくれてありがとう
こんな初心者チームが全国大会に行けたのは、

みんなのおかげだと思ってる
たくさんの人の前で、夢の舞台、幕張メッセで踊れて、

本当に楽しかったよ


私にとっての大学生活はStarsで彩られていて、
その中で、本当にたくさんの人と関わりました。

そして同時に、Starsは本当にたくさんの方々に

支えられているんだなぁと、感じました。


OGの皆様…


とも先輩、あすぴー先輩
Starsを作ってくれてありがとうございます


きよ先輩、あやよ先輩
先輩方がいなければStarsは一代で途切れていたのだと思うと、

本当に恐ろしいです


りさ先輩、あい先輩
全くかぶっていないのに、なぜか親近感のわくお二人、大好きです


あやの先輩、あおい先輩、さおり先輩、はる先輩
GAの関わりも、この代がなかったらなかったんですね!


えりこ先輩、あさみ先輩、りな先輩、まりえ先輩、ひとみ先輩
この代やばいです!全国大会への初出場を飾った代!


ちえ先輩、まき先輩、ゆかり先輩
大好きです!!


なりさ、みき、えりか、みなみ
みんなも大好きだよ!!


はるか。
のりか。
もえ。


メール含め、私が関わったことのある

OGの方の名前しか出していませんが、
今までの歴史ひとつひとつ、OGの先輩方ひとりひとりが、

Starsにとってかけがえのない存在だと思っています

OG以外にも、これまで関わったことのある団体様や、

Starsのメンバーのご家族の方、
コーチのあやこさんやちかさん、
そしてStarsを応援してくださる様々な方にお世話になりました。
どうか今後も末永く、Starsを見守っていただければと思います。


さてさて、ここで事務連絡をぶっこみますね

-*--*--*--*--*--*--*--*-
OGの方へ
OG名簿へ連絡先を登録していただいている方には連絡しましたが、
これまで何度か開催していたOG会を、

来年か再来年あたりに

OG&現役交流会として開催したいと考えております
連絡が来ていないという方や、もっと詳しく知りたいという方は、
Starsのアドレスへ連絡ください

手紙stars_since2002@yahoo.co.jp
-*--*--*--*--*--*--*--*-


現役はいよいよ大会に向けて、気持ちを上げてきています。
Starsは初心者ばかりだし、ソングだからスタンツ等もしないけど、
でも1年に一度のこの大会は本気でやれるところまでやる、

そういうチームです。
経験者の多い他のチームと比べて実力はないかもしれないし、
国立大学なので勉強も実習も忙しく

部活ばかりやってられないけれど、
自分たちのできる精一杯を、今年も魅せてきてくれたらなと思います


みんな、本当に応援しているよ
私にできることはまだまだたくさんあると思っているし、
それをやりたいとも考えているから、
もし迷惑じゃなかったら、いつでも頼ってきてください(^^)


ではでは、これでさやかの引退会見を終わりますね
今日も部活行こ~♪



さやか足あと