みなさん、こんばんは
またまた2年生のももかが更新させていただきます(^^)

10月26日(日)に大垣市上石津町で行われた「ふれあい上石津」のステージに出演させていただきました!
お天気にも恵まれ、楽しく踊ることができました

ステージ中の手拍子ありがとうございました(^^)このステージで初めて披露する曲もあり、みなさんのおかげで笑顔で踊りきることができました

ステージを見てくださったかた本当にありがとうございございました(^^)

次のステージは明日!
11月2日(日)の岐大祭です
場所:岐阜大学  丸池前のステージ
時間:13:20~

お早めにお越しください!
Stars全員お待ちしてます(^^)

写真な去年の岐大祭です
{7C7A8B4F-736A-4483-843F-A9BD9571E613:01}