お久しぶりです!
4年生になってしまいました、あやこです。
まだまだ元気に現役で活動しておりますキラキラ


最近の大学は、キャンパス内に新入生が溢れていてキラキラしていますね~おんぷ
まぶしい!!星
年々1年生の目映さが増していくような気が…・・・

そんな1年生を見ていると、
入学したての不安と期待の入り混じった気持ちを思い出しますらぶ②
あ~
みなみ先輩と出会って
お花見でさや先輩、もえ先輩と話して…
チアの発表会を見に行ったなぁ…
先輩方の笑顔が素敵だったなぁ~心


っと!!


そうです!


今日は新歓イベントの告知をするんだった!!


細かいことはまた後日告知すると思うので
ざっくりと書きますね音符



双葉4月9日(水)展示会
@第二体育館
13:00~

双葉4月11、15日(金、火)チョコパーティー
@柳戸会館
15:00~18:00

双葉4月12日(土)ウェルカムボール
@柳戸ラグビー場
14:00キックオフ

双葉4月16日(水)女子会
@第二体育館
13:00~

双葉4月20日(日)FC岐阜ハーフタイムショー
@メモリアルセンター
13:00キックオフ

双葉4月23日(水)チア部×ダンス部発表会&体験レッスン
@第二体育館
13:00~

双葉4月29日(火)FC岐阜ハーフタイムショー
@メモリアルセンター
13:00キックオフ

双葉4月30日(水)チア部×ダンス部発表会&体験レッスン
@第二体育館
13:00~



…と、こんな感じですかねラブ

場所が分からなかったり、
何か不明な点があったら
大学内をぽんぽんを持って歩いてる人に話しかけてくださいきらきら!!
あ!Twitterもあるので、そちらでも好


今日の展示会では
私たちstarsのユニホームやTシャツ、ポンポン、写真などを展示します星

ユニホーム気になる!
ポンポン触ってみたい!
チアの写真みたい!!
普段どんなことしてるの?
今、暇だから…等

どんな理由でも構いませんおんぷ♪
気軽に足を運んでみてくださいねラブ
1人でも多くの人にstarsを知っていただけたら嬉しいですリボン


次は、直の後輩のもえちゃんにバトンタッチハート②