はじめまして、今回からブログ更新に仲間入りした1年のさくらです。以後お見知りおきを…。


今日は、前回のゆうこ先輩の記事で話題になっていたラクロスの応援の様子をお届けします(*'▽')


岐阜大学チアリーダー部starsのブログ

岐阜大学チアリーダー部starsのブログ

岐阜大学チアリーダー部starsのブログ

新調した黄色いポンでのポン文字は特盛サイズですね(笑)

上から、GIFU、WIN、LAXです。

頂いたハーフタイムでめいっぱいパフォーマンスを披露できて幸せでした(*´▽`*)


それから、特筆すべきはなんといってもラクロスさんの仲間を応援する姿ですよね!

私個人としても、Stars…特に一年生にとっては、学ぶところが多かったと思います。

どんどん吸収して、成長していきたいな。


さて、素敵なラクロスさんの試合で夏休みを括ったStarsは、

岐大祭2日目
ステージパフォーマンス

に向けて、本格的に動き出し動き出しました!

今年はなんといっても、人数が多い!

迫力満点のステージをお届けします(∩´∀`)∩わっしょい

詳細や告知はまた後日、明らかになるかと!



そしてそして、今週末はアメフトさんの試合も。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

10月5日(土) 13:00キックオフ

vs日本福祉大学

@四日市霞ヶ浦

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ファントムズのますますの活躍を期待しています!