わたしはだれでしょうハート岐阜大学チアリーダー部starsのブログ-NoName_0457_0001.gif
 
 
 
いまstarsは
新しいHalf time showの曲を指導していただいている最中です\(^^)/
 
みなさんに初披露できるのは
いつでしょうかハート
 
サビ直前まで来て
すごくすごくいいかんじな所で
部活のじかんは終わってしまいました!
タイムアウトだたよー岐阜大学チアリーダー部starsのブログ-image028.gif
 
 
来週つづきがたのしみです
 
 
ここでひとつ
soy knowledge岐阜大学チアリーダー部starsのブログ-notitle0287.gif
つまり
まめちしき岐阜大学チアリーダー部starsのブログ-091c3615b0d08936245e5b488a70f393.gif
 
曲名がね、
Love hangoverっていうのだよ
 
hangoverってのは
二日酔いっていみなんだよビール
 
 
まるで二日酔いしちゃったかのように
愛に溺れ
激しい愛を表現しなくちゃいかんのですね
 
ピュアっピュアな
わたしにそんなことできますかね?ハート
 
は、はずかしいよ岐阜大学チアリーダー部starsのブログ-EntryImage.gif
 
 
冗談です。
まいけるじょーだんですバスケハート
 
はい。
結論はですね、
この曲を通して技術だけでなく、
表現力も研いていきたいなという思いでいる
ということを伝えたかったですニコニコハート 
 
 
限られた日々の練習じかんを大切に
とりくんでいきたいと思っていますニコニコ
 
 
 
今日はまた寒くなりましたしょぼん
三寒四温っていうやつですか岐阜大学チアリーダー部starsのブログ-image026.jpgハート
 
体調管理したいです
花粉をやっつけたいです岐阜大学チアリーダー部starsのブログ-4f5a5398570c0fc1725eadc575f118f5.gif
 
ぐっじょぶ岐阜大学チアリーダー部starsのブログ-EntryImage.gifじん
CHEER岐阜大学チアリーダー部starsのブログ-KHM110101133604_05.gifすきっす