アメフト部さんの納会に行ってきました~ダッシュ

今日は三重県の四日市市でアメフトのイベントがあったらしく、

みなさん少々お疲れのようでしたが、とても盛り上がって楽しかったです音譜


ちなみにチアからはえりこ・さやか・みき・えりかが

納会に参加させてもらいましたよ~投げKISS

あ、申し遅れましたがさやかですこんばんは!足あと


岐阜大学のアメフト部Phantomsは、

去年は全敗という悲惨な結果だったのですが、今年は2勝もできました

部員が少ないのでまだまだ大変な局面もあるようですが、

やはり勝つと応援した分とてもうれしいです


そもそもなんでアメフト部の納会にチアが参加したのかというと

チア部は元々アメフト部さんを応援するためにできた部活なんですよキラキラ

なので試合だけでなく、一緒にイベントに参加することもよくあります

新勧とかも協力するんですよウインク


アメフト部の新キャプテンさんが、まだ2年生なんですけど

さやかも2年生なのでこれからグッと連絡が取りやすくなると思いますにへ

もっとチアとアメフトが仲良くなれるといいなぁ…


今まではアメフト部さんとチア部の間に見えない壁があって、

今日も途中まではそうだったんですけど

チアはチアで盛り上がっていたりしました

だがしかーし!

これからはやっぱりアメフト部さんとの交流も大切にしなきゃということで、

まだまだ消極的ではありますが後半は一緒に盛り上がってました(´∀`o)

部員さんやコーチの方と絡んだりも…えへへ…


ご飯もボリュームがあって大満足ですヽ(^▽^ )ノ

満腹満腹心

でも発表会前なので、

ユニフォームからお腹がはみ出ないように注意しなきゃねウキャー!


ではでは足あと