ERICです

11月20日は

岐音祭プレイベント
(@岐阜市旧メルサ広場)でした

Stars☆からは、

さやか、もえ、はるか、のりか
みき、えりか、まいこ、私が

演技をしてきましたー(^ ^)





この代では

初の路上ステージ…かな?



いつもはステージの上からだったけど

今回はお客さんと同じ目線で

演技できるってことで

「しっかりお客さんを巻き込むチア」をしよう!

と頑張りました(^人^)


でもなかなか難しいもので

反省点もたくさんでました(・_・;





しかーし

今日のお客さんは

とても温かい方たちばかりでしたドキドキ

ファミリーや、おじいちゃんおばあちゃんが

足をとめて私たちの発表を見てくれた!

本当に嬉しかったです(T_T)☆





岐阜県の大学にある唯一の

チアリーダー部なんだから、

もっと地域に根ざした

愛されるチアリーダー部になりたい

って強く思いました!(^з^)-☆



とかいって、4年生の私は

あとチアを3日したら

引退ですが。。。( ; _ ; )




引退する実感は湧いてないけど、

今がすごい楽しいし

これからもちょくちょく

部活に遊びに行くと思います♪

Starsのみんな、今後ともよろしくね( ´ ▽ ` )ノ






演技が終わったあと、

いろんな人に「よかったよ!」と

言ってもらえて嬉しかったです☆




私たちは、振り付けが間違ってる間違ってないに

こだわりがちだけど、

お客さんは、そんなこと気にしてない!

お客さんが見てるのは、

私たちの表情とか、声、元気の良さとか

なんだろうなーとつくづく思いました!!!




もっと、お客さんを巻き込むチアができるように…

がんばろーう(^ ^)☆