こんばんは~音譜


昨日のテクキャンで
太ももが筋肉痛のまいてぃーですしょぼん
みなさんも大丈夫ですかーはてなマークあせる


明日はとうとう最後の練習ですねビックリマーク


私は、相変わらず下手くそですが
少しでも見てるみんなに笑顔になってもらえるように
一生懸命やるつもりですグー

今日は、春ポンに込める思いを考えつつ眠ろうと思いますメラメラ



あ、そういえば今日書こうと思ってたこと
忘れるところでした(。。;)あせる


昨日テクキャンに行ったんですが
本題を語る前にちょっとみんなで感動したことを1つニコニコ

その日のお昼に寄った店が
めっちゃよかったんですよドキドキ


かなり豪華メニューなのに
1000円とかお手頃価格でしたーラブラブ!


実際の写メはこちら↓

岐阜大学チアリーダー部starsのブログ


とってもおいしかったので
また行きたいです( ´艸`)


それで本題はと言うと…

テクキャンで実際にやった内容は
バレエの基本と
シェネやピルエットなどのターンクラスと
トウタッチなどのジャンプクラス
でしたDASH!


ダンスだけじゃなく
基礎練の大切さも身に染みた1日でしたひらめき電球


ターンのコツとかちょっと掴めた気がしたので
これからの練習に取り入れつつ頑張りたいと思います!グー


ではでは、夜分遅くに失礼しましたーぐぅぐぅ


また明日の練習も頑張りましょうo(^-^)o