今日も練習お疲れ様です(*^o^*)

あっという間に10月最後の練習となり、いよいよ来週は岐大祭びっくり!!

今からすっごく楽しみですキャッ☆音譜




さてさて、

実は昨日、FC岐阜の試合で踊るGreenAngelsというチアチームの引率に初めて行ったんですけど…


つ か れ た ガーン


小中学生のチームなんですけど、なんせ若い!元気!ついていけない!あせる

もうあっちへ連れてかれればこっちへ引っ張られそっちへ連れ去られ…


でも、ハーフタイムで踊る姿はとても元気で可愛らしく、

指示を出さなきゃいけないのに思わず見惚れてしまいましたキラキラ


あんなに小さい子たちでも「魅せるチア」ができていて、

私たちも負けてられないな、と思いましたかお



ちなみにFC岐阜は負けてしまったようです(´;ω;`)


昨日の相手は横浜FCビックリマーク

カズを目当てにお客さんがたくさん詰めかけていました足あと


台風の心配もありましたが、岐阜は何事もなく通り過ぎたようですダッシュ

今日は午後から雨だけど、岐大祭の日は晴れるといいなあ晴れ



ではではみなさん、ハッピーハロウィンカボチャ音譜





さやか足あと