おはようございます~ヾ(@°▽°@)ノ

こんな早朝に失礼しますひらめき電球まいてぃーです(*^▽^*)


昨日やっと、岐大祭のための衣装が1通り揃いました~音譜

注文作業をしたり、

重い荷物を運んできてくれた皆様、ホントにありがとうございました≧(´▽`)≦


実際に着たり着替えたりして練習を通すと

曲のインターバルにどのくらいの時間が必要なのかとか

ステージから落ちないための立ち位置はどの辺なのかなど

いろいろ検討してみないといけないところがいっぱいなのに驚きましたショック!


岐大祭まであともう2週間もないので

貴重な練習時間を大切にしていきたいと思いますグー



それともうひとつ、黒Tシャツがとどきました~ビックリマーク

かわいくて感激っっニコニコ

チアTのレパートリーが増えてうれしい限りですラブラブ

特に今回は想像以上に安く買えてびっくりでしたヽ(゚◇゚ )ノ

協力してくださった先輩方やアメフト部さんに感謝です( ´艸`)

これからも一緒にがんばっていきましょうっ!




昨日は1年生4人でなりさの家で夕食~♪

トランプとかめっちゃ楽しかったね!!

また今度うちの家にも招待できたらいいな音譜

これからもっともっと、部活以外で一緒にいる時間を増やしてこうねо(ж>▽<)y ☆


センパイ方とも、そういう付き合いを増やしていきたいです(^O^)

またいろいろ話を聞かせてください!


ではではこれにて失礼します('-^*)/