今日も練習お疲れ様ですキラキラキラキラ

通して踊ったりすると岐大祭が近くなってきたと益々実感します(^^)/★


今日はバレーボールの試合があったそうで沢山の人が体育館を使用していましたひらめき電球
その応援にきていためぐみちゃん(9歳)とあかねちゃん(10歳)が可愛い可愛いメッセージをくれましたラブラブ!

岐阜大学チアリーダー部starsのブログ-CA3F02130001.jpg

ずっと私たちの練習を見てて、帰りに渡してくれました
すっごく嬉しかった(*^ω^*)
また会えたらいいなラブラブラブラブ

岐大祭きてくれたらいいな~キラキラ


もう一度書いておきます!

11/6(土) 12:00~12:40
岐阜大学 南駐車場ステージにて
おどらせていただきます。




岐大祭、楽しみすぎますo(^-^)o
これを読んだ方は、ぜひ見にきてください!
ではでは、失礼しますニコニコ








はるか指輪