わたしの「いのち」のストーリー ワークショップでした* | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

わたしの「いのち」のストーリーWS。
 
新しく会う方、再会する方、
さまざまな出逢いがありました*
 
{89304A26-C682-4D27-96CF-2852AF70C353}


 
お産のはなしに
興味を持ってくれてる方が多かったので
かなり早巻きでしたが
駆け足でお産のはなしを♪
 
その他、いのちのストーリーという切り口で
お産以外のはなしも含めながらの1時間。
 
 
バトンタッチして
森本 恵美ちゃんの時間には
私もワークに参加させてもらいました^ ^
 
{431C689D-1117-4D06-BF7B-DC8EABA3A5FC}


 
あっという間の3時間。
今日という日に開催できてよかったです♪♪
  
今回は私からのはなしで
時間がいっぱいになってしまい。
 
またいつかみなさんのおはなしも
聞かせてほしい…そう願っています(*^_^*)
 

あなたの人生というストーリーを
あなたが感じられますよう*



今日はありがとうございました!
 

{42B23A06-06BE-4A5A-B5D0-43D90A8A73BB}

{33941393-1557-4F82-BC9E-F0F9700F4C11}