「ワタシ☆キラリ」は電車でも行けます♪ | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

いよいよ明後日になりました
イベント「ワタシ☆キラリ」!
 
 
会場が豊川の明光寺ということで
浜松の方には遠い!という
印象があるかもしれません。
 
 
でも実は電車でのアクセスが
結構便利みたいです^ ^
 
名鉄「伊奈」駅から
徒歩10分ほど♪
 
名鉄には豊橋駅で乗り換えです☆
 
たまにはのんびりゴトゴト
電車の旅もいいかもしれませんね♡
 
   
 
大きいイベント参加は
しばらくないかなーと思います。
たくさんの方に出会えることを
楽しみにしています(*´∇`*)

  
ミラクル真美こと
真美 


{EA9FC0EF-0DCE-4752-A7FA-F9A5640816EE}

浜松 サーラ西塚内 biscot cafeに
ワタシ☆キラリのチラシ
置いていただいてます♡