今回購入したのは
エトヴォスのコスメ達ですッツ!!爆笑
初エトヴォスです
2回別日に分けて購入したので
写真わかれてます。
では、こちらッツ!!ウインク





左奥から
・ミネラルチークE ハニーサックル

・ミネラルアイカラーパレット
   カシスブラウン

・ミネラルリップ プランパー
   アップルレッド




・ミネラルハイライトクリーム






・ミネラルファンデーション
    スターターキット  #35
   

以上の5点ですニコニコ

こちらは、私の好きなYouTuber
関根理沙さんが紹介されてた商品ですね。
かなり、影響受けやすいです(笑)


ファンデは、正直カバー力は無いですね
ナチュラルに見せるならオススメですけど
しっかりとカバーしたいときは
おすすめできないですね(-_-;)









アイシャドウはこんな感じの色味です
普段使いしやすいカラーですねウインク




リップは、柑橘系の香りがします
テクスチャーは、こっくりした感じ?
伝わりますかね?(笑)



チークはこんな色味です。
ほのかに色がつく感じです。

全体的に普段使いしやすいので
仕事メイクでもいけると思いますおねがい

今月は、色々買ったのですが
なかなか書けなくて
ゆっくり上げていこうと思います。