謹賀新年 | Is a person like me allowed to love somebody?

Is a person like me allowed to love somebody?

こんな俺が人を好きになることが許されるのか?

明けましておめでとう。
今年も宜しくな。

十乃「やる気ない(+非似な)星月先生とヘタレチキンな十乃ですが、どうか今年も飽きず相手してくれたら嬉しいです!!」


新年の挨拶完了だな。
といっても今はもう夜か…遅めの挨拶すまない。

十乃「先生が寝てばっかりいるからです。もう少しシャキッとしてください」

務めは果たしてるじゃないか。
何処が不満なんだ?

十乃「やる時はやるとかそんなのは駄目なんです!駄目人間になっちゃいますよ!?…そんなんだから素足隊長なんだ!!」

やけになって最後意味がない単語が混じってるぞ。

十乃「もう先生なんて知らない…っ!他の女の場所に行けば良いじゃない!!」

悲劇の少女ぶるな、そして俺とお前はそんな関係じゃないんだから誤解を生むような発言は慎め…。
しかも段々会話がずれてきてないか?

十乃「まぁ冗談はここまでにして、これからも私達二人を宜しくお願いします!!」

それじゃあ良いお年を…。