…寒い | Is a person like me allowed to love somebody?

Is a person like me allowed to love somebody?

こんな俺が人を好きになることが許されるのか?

なんでこうも寒いんだこの季節は。
しかもこの季節は風邪とかが流行るから保険医の俺は忙しくなる季節だ。

十乃「いや、星月先生ずっと眠ってばっかりじゃないですか」

…寒いから仕事も捗らないしな。

十乃「いや、だから…」

まぁ流行り風邪には気を付けることだな。
特にインフルエンザも流行ってるしな。

にしても、急にマズイ茶が飲みたくなってきたな。
アイツが来るのをベッドで寝ながら待つとするか。


十乃「あ、寝やがった。てか人の話を聞け!!」

十乃「ハァ…初更新がこんなのじゃこの先やっていけるのか心配過ぎる……」