プチ旅行in鬼太郎茶屋




映画を見てから

絶対ぬい連れて行きたいと思ってた場所✨

念願の茶屋のメニューと一緒に

写真が撮れて嬉しいです🍡✧

ぜんざいとアイス美味しかった🍨

目玉親父のクッキーも付いてきて

食べごたえがありました🍪


お土産屋さんは色んなグッズがあって、Tシャツ以外にも、お菓子、キーホルダー、文房具

に入浴剤とか…


私はキッチン雑貨が気になってて、特に

水木さんの奢りだよプレートが

欲しかったんですが、無かったので😭

代わりにレンゲを買ってきました

お土産分はまた次回に


初めて深大寺へ行きましたが、周りは林もあるし蕎麦屋さんの近くには竹も植えられてて、天狗が仕込んだ甘酒を飲みながらの散歩は心地よかった🐾‪

落ち着いてゆっくりとした時間が過ごせました