5/15 ( #ねこ猫 )タロット占い | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

今日のこのブログをご覧の全ての皆様へ

 

『今日、ポジティブ思考に過ごす為に

 

どのようにしたらいいか?』占わせて頂きました

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

意味⇒

 

 

大きな困難や案件を抱えて

 

 

今は余裕がない状況です

 

 

キャパオーバーなので、これ以上 抱えるよりも

 

 

いっそ手放してしまった方が良いのでは?と

 

 

 

考えているかもしれません

 

 

 

 

ここで責任を持って逃げ出さずに乗り越える事で

 

 

自分と未来を信じて行動する事ができます

 

 

 

決断力と実行力が優れた時期なので

 

 

自信を持って行動に移して行きましょう

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

このブログをご覧の皆さんの中には

 

 

 

茨の道に閉ざされてる方も多いのでしょう💦

 

 

 

今は、じっと耐えるときなのかもしれません

 

 

 

人生には、どうしても浮き沈みがあるもの

 

 

 

これから、良い方向に飛躍するんだ!と

 

 

 

ポジティブに考えて乗り越えて行きましょう

 

 

 

それでは、今日も張り切って頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و