今日の ( #アリスインワンダーランド )タロット占い(-ω-) | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

このブログをご覧の皆さんへ

 

今日、1日 ポジティブ思考で過ごすために

 

どのように過ごしたら良いか占わせて頂きました🫰🏻

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

◎タロットリーディング

 

 

・恋人のカード

 

・魔術師のカード

 

・愚者のカード

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

意味⇒

 

 

あなたが、今 キュンとしちゃうものはなんですか?

 

大好きな彼や恋人ですか?

 

それとも、推し活ですか?

 

今日は、あなたにとってテンションが

 

爆上がりしちゃう

 

そんな【ときめく】事を

 

できる限り日常に取り入れる事を心がけて!

 

幸福を招きます🍀*゜

 

例えば、彼や推しの写真を

 

さりげなく、ロッカーやデスクに飾ってみるとか

 

あなたらしい方法で、

 

幸せ空間を維持していきましょう

 

「堅苦しい職場だからそんなこと無理😣」

 

・・・っと思われた方も、

 

彼の写真をロケットネックレスに入れて

 

身につけたり、カバンの中に忍ばせるなど

 

できる範囲のことでいいので、臆せずに

 

ポジティブな波動に上げて行きましょう

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

これは、余談ですが💦

 

スピリチュアル界隈では

 

近々・・・

 

【 ある情報が、全世界で解禁 】になる

 

という事で話題に上がってます

 

 

そういうこともあり、今はポジティブでいる事が

 

何よりも大切という事だったりします

 

 

それでは、今日も

 

LETS  ポジティブ思考で

 

1日を乗り越えて行きましょう

 

ᕕ( ᐛ )ᕗゎ-ぃ