今日の ( #Fate シリーズ )タロット占い(-ω-) | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

 

このブログをご覧の皆様へ

 

今日、ポジティブに過ごすために

 

どのように過ごしたらいいか占わせて頂きました

 

 

\( -᷅ ̫̈-᷄ ( -᷅ ̫̈-᷄ ( -᷅ ̫̈-᷄ )/

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

◎キャラクター紹介

 

 

・アン・ボニー(C.V.  川澄綾子)

 

・メアリー・リード( C.V.  野中藍 )

 

 

18世紀のカリブ海で活動した

 

歴史上 有名な2人の海賊

 

アンは、アイルランド出身

 

メアリーは、イングランド出身である

 

2人とも小さい頃から男性として育てられ

 

海賊の【コットン・ジャック】に連れられて行き

 

海賊となった

 

それから、2人の女性の海賊がいる

 

《ウィリアム号》は、少しずつ有名になった

 

しかし、彼女達の海賊船が軍隊に捉えられた

 

男性の船員は、皆 タヒ 刑にされたがアンとメアリーは

 

妊娠中のため 、タヒ 刑が執行されなかった

 

その後、メアリーは熱病で  タヒ 去し

 

アンは牢獄で出産し、行方不明になった

 

奇跡的に、その2人は2人組で召喚された

 

異例のサーヴァントになって、伝説の聖杯を

 

求め続けている

 

2人は非常に仲が良いが

 

性格では完全に正反対である

 

貴族の家庭に生まれたアンは情熱的で真率な性格を

 

持つのに対して、メアリーは無口だが心を開くと

 

誰よりも懐いてくれる性格である

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

◎カードリーディング

 

 

意味⇒ 

 

 

あなたは、情熱的な性格だけでなく

 

【女性性】と【男性性】のバランスを取るのが

 

とても上手です

 

窮地に立たされた時

 

素早く行動 or 発言をしなければならない時

 

相手の1歩 先を読み、大胆不敵な行動をする事で

 

難を逃れる事もできるでしょう

 

そんな行動力に溢れたあなたですが

 

注意すべきことが1つあります

 

自分を守るためには、他人を犠牲にしても良い

 

っと、無意識に思ってませんか?

 

あなたが幸せになりたいのなら

 

共に幸せを分け合う心が必要です

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

|・ω・`)フムフム

 

今回のカードは、海賊の2人が出てきたので

 

欲深な部分が、リーディングにも表れてましたね

 

富を求めるという事は、それだけ社会的責任が伴います

 

《お金持ちになりたい》って、誰でも1度は思う事!

 

でも、その責任までも背負い込む覚悟があるのか?

 

ないのか?・・・というのは

 

人によって、それぞれだと思います

 

大それた事ができる人は、腹を括るという事が

 

いとも簡単にできる人を言うのかもしれません

 

 

それでは、今日もLETS ポジティブ思考で

 

乗り越えて行きましょう

 

ᕕ( ᐛ )ᕗゎ-ぃ