今日の 【 #ペルソナ5 】タロット占い | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

 

 

久しぶりのタロットリーディング✋✨

 

本日は、このブログをご覧の皆さんに

 

『1日 ポジティブ思考で過ごす為に、どのような事をしたら良いか?』

 

占わせて頂きました🫰🏻💕

 

 

 

⚠️注意⚠️

 

このタロットカードは、 上級者向けの

 

マルセイユ版のタロットカードになります

 

リーディングの意味が難解で有名なカードの為

 

大アルカナ22枚で

 

占いをさせていただきました

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

◎あっさりすぎる💧キャラ紹介

 

 

 

今回、タロットの絵柄を見てわかった方も多いはず

 

苦難の末、今回 選んだキャラクター💧

 

 

 

🟦青の缶バッジ

 

イゴール 

 

ジュスティーヌ&カロリーヌ(双子の看守)

 

 

イゴールについてネタバレになりますので

 

多くは語りませんが、大どんでん返しがあるので

 

選ばせて頂きました( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

 

 

 

ちなみに、🔴雨宮蓮 の缶バッジは・・・

 

サブキャラだけだと

 

作品名が分からない方も多いと思ったので、

 

特別召喚しました(笑)

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

◎タロットリーディング

 

 

【 LE・DIABLE  (悪魔のカード) 】

 

 

意味⇒

 

今の現状を変えたい

 

その思いは、あるのになかなか抜け出せない状況に

 

いるのかもしれません

 

自分の心のまま 

 

今楽しいことや面白い事を優先してしまう気持ちも

 

あるでしょう

 

そこで踏みとどまり、未来への1歩を踏み出せたら

 

それが幸せへの近道です

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

悪魔のカードと言うと

 

 

怖い((((;゜Д゜)))・・・

 

 

と思ってしまう方も多いでしょう

 

 

 

でも、実際は・・・

 

 

あなたが失敗しないように

 

 

親切にアドバイスをしてくれてるのですよ!

 

 

 

 

 

一例として・・・

 

 

 

 

 

◎他人を、色メガネで見て判断し、誤った言動・行動をしてませんか?

 

 

 

◎偏った固定観念で

物事を見るのは、注意が必要だよ💦

 

 

 

◎目に見える物しか信じないのはわかるけど

電気だって目に見えないけど、そこにあるんだよ!

 

 

 

などなど

 

 

 

 

全てにおいて、自分の言動・行動・習性などを

 

注意深く見直してみる事です

 

 

 

あなたが当たり前だ!って思ってる事も

 

実は、マイナーだったって事もよくある事💧

 

 

 

人間は、育ってきた環境や出会ってきた人が

 

全て異なるんです!

 

 

 

なので、決めつけることをする前に・・・

 

一旦  相手の立場で考えて見ることが必要です

 

 

例えば、なんでそう思うのか?

 

本人に聞いてみると意外な発見があるかも

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

|・ω・`)フムフム

 

 

今日は、見直しが必要な日になりそうですね

 

 

私も、低波動だった頃の名残りで

 

ついつい、批判に聞こえる様な事を

 

言ってしまったり

 

見栄を張ってしまったりと・・・

 

 

良くない言動が多いので、

 

見直さないとなって思ってます

 

 

 

皆さんも今日という機会に

 

自分を見直してみる事をおすすめします

 

 

それでは、今日もLETS ポジティブ思考で

 

乗り越えていきましょう

 

ᕕ( ᐛ )ᕗゎ-ぃ