今日の ( #アリスインワンダーランド ) タロット占い | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

このブログをご覧の方へどんな良い事が起こるか

 

占わせて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

『星のカードと月のカード』

 

 

意味⇒

 

あなたを取り巻く環境や人間関係が

 

まるで、モヤが かかったように

 

見通せない状況が続いてるかもしれません

 

ですが、徐々に、そのヴェールが取り除かれ

 

まるで、夢から覚めるように・・・

 

問題となっていたものが取り除かれていきます

 

今は、心の平安を保ちつつ、待つ事が大事

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

◎タロットリーディング

 

 

 

このブログでは、月のカードはよく出てるので

 

良くない印象を持たれてるかもしれません💦

 

 

 

ですが、思い出して見てください

 

薄暗く 街灯がない道にいる時

 

月がでていると、ほっとしませんか?

 

 

 

このカードは、未知の世界を導く

 

一筋の光でもあるんです

 

 

 

今回は、月と共に【星のカード】も出てきてくれた

 

ので、より一層 明るくあなたを

 

照らしだしてくれそうです

 

 

 

基本的に、星のカードは・・・

 

長いトンネルような終わりの見えない状況を

 

終わりへと導いてくれるカードなんです

 

 

 

このカードが伝えてくれているのは・・・

 

怖くても、心を全開にして

 

『  恐れや疑いを手放す事  』

 

 

 

タロットリーディングでは、星のカードが出た時

 

【あなたは、正しい人生を歩んでいますよ!】と

 

祝福してくれてます

 

 

 

あなたは、その言葉を胸に

 

清水の舞台から飛び降りてみましょう!

 

 

 

怖いかもしれないですが、大丈夫!

 

 

 

だって、神様やあなたのご先祖さまが

 

きっと助けてくれます

 

( ´˘`) -ᴗ-) ´˘`) -ᴗ-)‎כֿ ƕ כֿ ƕ

 

 

 

自分1人だったら【スカイダイビング】出来ないけど

 

みんなが、ついててくれるなら

 

安心して輝く未来へジャンプできます

 

 

 

いざ、ホップステップジャンプ だ!

 

(งД)งウオー

 

 

 

それでは、今日も LETS ポジティブ思考で

 

乗り越えて行きましょう

 

 

ワァ―゚✩°。⋆⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ 。°✩。―亻♡

 

 

 

【スカイダイビング】で、不意に思い出した

 

 

 

ジョイポリスに・・・

 

擬似【スカイダイビング】できるアトラクション

 

があって、数年前にチャレンジしたけど

 

 

 

最初は、ものすごく怖かった😱

 

風が、強風で 目が開いてらんないの!

 

でも、フワッと浮かぶ瞬間 

 

ものすごく 楽しかったの今でも覚えてる

 

 

浮遊体験  最高(*`ω´)b