今日の ( #ペルソナ5 )タロット占い | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

遅れて ごめんなさい🙏💦

 

今朝、家族による『ゆりもどし』による妨害に

 

あっていたので、遅くなりました🙇‍♀️💦

 

家業を生業としてる

スターシードは、つらいよ😭😭

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

○あっさり キャラクター紹介

 

モナ / モルガナ
声 - 大谷育江
演 - 大谷育江
アルカナ - 魔術師
ペルソナ - ゾロ → メリクリウス → ディエゴ
近接武器 - カットラス / 遠隔武器 - パチンコ
不明 / 生年月日- 不明 / 星座 - 不明 / 身長 - 不明 / 体重 - 不明 / 血液型 - 不明 
怪盗団の先導役であり怪盗団結成初期から在籍する。

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

◎タロットリーディング

 

 

『 魔術師のカード 』

 

 

意味⇒

 

オリジナリティーや自身のセンスを発揮させる事で

 

スムーズに物事が進むときです

 

魔術師は魔術によって、元からあるものを物体へと

 

変化させることができます

 

今あなたの中には、環境をもっと

 

独創性に富んだものにする力が溢れています

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

カードの絵柄を、見てみてください

 

 

魔術師である男性が、笑顔で実験している

 

様子が描かれています

 

何を切ったのか・・・わからないナイフが

 

一見  不気味ではありますが・・・(苦笑)

 

 

彼は、自分が何を目的にしているか?

 

なぜ、それを行うのか?という事を

 

はっきりと自覚しています

 

 

このカードは、あなたが気づきと

 

集中力を持って行動するなら

 

オリジナリティーを発揮できる力を

 

自分のものにする事ができると

 

教えてくれているのです

 

 

 

 

|-᷅ ̫̈-᷄ )フムフム

 

 

あなたの原動力は、内に眠る能力(センス)

 

今日は、そんな心の奥底にしまってしまった

 

やりたかった事と、久しぶりに向き合ってみると

 

いいかもしれません

 

 

それでは、今日も  LETS ポジティブ思考で

 

乗り越えて行きましょう

 

 

❀.(*´▽`*)❀.