【 3 / 2 0 】の ( #手塚治虫 作品 )タロット占い | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

 

昨日に、引き続き

 

またもや、女帝のカード!!

 

 

5次元のポータルが開いてる影響だと思うけど

 

 

シンクロニシティ すごい✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝

 

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

『女帝のカード』

 

 

 

意味⇒

 

 

今はすべての面において満たされ

 

欠如しているものがありません

 

欲求は努力することなくスムーズに

 

手に入るでしょう

 

『成果』についても身をもって感じることが

 

出来る時期です

 

長い視点と余裕を持つことが大事です

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

◎キャラクター説明

 

 

メルモ(C.V.  武藤玲子 

 

 

『 ふしぎなメルモ』(ウィキペディア)

 

交通事故で急死した天国のママが、娘である主人公のメルモにミラクルキャンディー(赤いキャンディーと青いキャンディー)を贈る。メルモはキャンディーを食べて赤ん坊や大人、人間以外の様々な動物に変身し、色々な危機を乗り越え、真の大人になっていく。

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

昨日と解説が、被っちゃいますが・・・

 

 

メルモちゃんのカードの絵柄は

 

ライダース版ではなく、マルセイユ版になります

 

 

昨日の『ペルソナ5』のタロットで

 

解説してますので、詳しくはそちらをご覧下さい

 

 

基本的に、女帝のカードはあらゆる種類の

 

満ち足りた豊かさを象徴してます

 

 

このカードは、物質的な報酬を表しますが

 

真の豊かさとは・・・

 

『惜しみなく与える事』や寛大なスピリットと

 

共にあることを理解することによって

 

初めて得られるものがあるということを

 

示しています

 

 

 

|・ω・`)フムフム

 

ボランティア精神も、ある意味では

 

人への思いやりの行動!

 

 

心に余裕のあるあなたは、人のために行動をする

 

事で、更に豊かさが舞い込むという事ですね

 

 

ぜひ、あなたの日常に取り入れられるものが

 

あればチャレンジしてみて下さい😊

 

 

それでは、明日も

 

LETS  ポジティブ思考で

 

乗り越えて行きましょう

 

⸜(* 'ᵕ' *)⸝