大天使ミカエル 様って、心強い存在 | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

 

ここ最近、大天使ミカエル 様に

 

 

保護のプロテクション(バリアー)をお願いしてる

 

 

 

 

【瞑想中】や【寝てる時】

 

 

って、無防備になってるから 結界が必須!

 

 

 

 

日本だと

 

 

早く寝ないと妖怪が枕元にきて悪さする!・・・って

 

 

夜更かしさせたくない大人が

 

 

子供に言う常套句だったけど💦

 

 

 

 

今現在、アセンションしてる地球は・・・

 

 

3次元と4次元( 霊体・妖怪が 在住してる)

 

 

を行ったり来たり、これが真実!

 

 

 

 

なので、今まで霊感がなかった方が

 

 

いつの間にか、今まで認識出来なかった物が

 

 

見えるようになる事があるそうです。

 

 

 

 

実際、私も覚醒の初期段階を経て

 

 

オーブと呼ばれる御霊が、見えるようになりました

 

 

 

 

たぶん、未来的に サードアイが完全に開眼したら

 

 

霊体・妖怪・異星人などが見えることになるのでしょう。

 

 

 

 

でもそれは、決して悪いことではなく

 

 

人類が、5次元にアセンションする過程で

 

 

受け入れなくてはいけない試練のひとつ

 

 

 

 

サードアイが、ムズムズしてる私も

 

 

いずれ受け止めなくちゃいけないだろうと決意してる