【 光の存在 】として暮らしたい方へ・・・ | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

suzumeさん いつも有益な情報ありがとうございます。

 
 
この動画を見て、思ったのは・・・
 
 
現時点で、スターシード 及び ライトワーカーの可能性が高いと思ってる方は
 
 
 
アセンション《 ファーストウェーブ 》時に
 
 
マザーシップに、乗り込む準備をしなくちゃいけないという点
 
 
迷いは・・・厳禁
 
 
 
完全な目覚めや心の浄化は、そこまで問題ではなく・・・
 
 
【 5次元に、アセンションするという強固な決意 】
 
 
私の場合、出身星をハイヤーセルフに教えてもらうまでは半信半疑だったけど
 
 
スターシードであるのは確定らしいので、アセンションの意思は変わらない。
 
 
 
たぶん、びっくりするだろうけど(> <)💦
 
 
出来れば、昼間にUFO来て欲しいな
 
 
夜だと、光がすごくて  船体がよく見えないじゃん(笑)
 
 
きっと「インディペンデンスディ」の映画みたいに、ものすごく大きな母船なんだろうな
 
 
(*・ω・*)wkwk
 
 
 
それにしても、本格的なライトワーカーとしての活動は・・・
 
 
スターシード達がアセンションした後の「セカンドウェーブ」と「サードウェーブ」だったとは・・・
 
 
今のうちに知れて良かった (*^^*)
 
 
 
だから、エンジェルナンバーでも今を楽しむ事に重点を置くメッセージが多いんだと再確認した