【 節分 】までの時期は、邪気を払うお掃除が大事! | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

⚠️ ゾクゾクした話 ⚠️

 

 

 

( ちょっとだけ、ホラー👻です💦) 

 

 

 

 

私の波動が上がった影響だと思う🤔

 

 

 

 

波動が上がるという事は、霊的な存在を認識しやすくなるとは聞いてはいたけど💦

 

 

 

 

ちょっと、油断してた( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

実は ( 年末に )  お掃除を済ませてた物置部屋

 

 

 

 

入った瞬間、全身に鳥肌が立ち  ゾクゾクしたので、浄化の音楽を流したんだけど

 

 

 

 

今考えれば、モリオン(黒水晶) 身につければ良かった💦  ⇒アホなヤツ ( ᐕ)👉

 

 

 

 

鳥肌が、しばらく続いてたので...『 結界を張る 🧘‍♀️ 瞑想 』をした!

 

 

 

 

更に、(念の為 ) 『龍体文字』(悪霊を払う文字)

 

 

 

 

足の裏に、マッキー(油性ペン)で書き、万全の対策!

 

 

 

 

そのお陰か、思ってたよりも寝られた(*'∀'人)♥*+

 

 

 

 

 

実は、この【結界を張る】瞑想

 

 

 

人混みに行く時以外にも、使えるって聞いてはいたけど本当に凄い✨👏✨👏✨👏✨👏

 

 

 

この瞑想だけでも...  鳥肌は治まったのでかなり効果があると思う。

 

 

↓↓↓      ↓↓↓       ↓↓↓       ↓↓↓

 

 

 

 

 

余談ですが、今朝🥱 早起きして『物置部屋』のお掃除をしたのは言うまでもない。

 

 

 

お掃除後に、ホワイトセージも焚き、空気も浄化✨️

 

 

 

 

よく【 節分 】までのこの時期は...

 

 

神様のパワーが切り替わる時期なので【 邪気 】などがお部屋に入りやすいと言われてる。

 

 

 

 

たとえ、霊感がない方でも... 

 

 

【物置部屋】など、日頃 お掃除されてない場所は邪気がたまりやすいんです💦

 

 

皆さんもこまめにお掃除をしても、貧乏神が寄り付かないお家を目指しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧