ライトワーカー | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

✄-------------------‐✄

 

守護天使 様から啓示がありました。

 

半信半疑だったけど... 『ライトワーカー』だそうです。

 

 

でも、私自身

 

宇宙人だった頃の記憶が全くないし...

 

直接、ハイヤーセルフと会話できるような境地に至ってないから…

 

何をしたらいいのか全く分からない。

 

 

私が今出来ることと言ったら...

 

日々の生活で思った事を、つらつらとブログに書くことくらい。

 

 

これで良いのかな?

 

こういう事で、自分もこの地球も救えるのかな?

 

 

セーラームーンのうさぎちゃんみたいに

 

銀水晶を持ってないので💦

 

【 ムーンヒーリングエスカレーション 】できないんだけど😂