9月14日 火曜日

(1歳2ヶ月27日 生後453日)

昨日と同じ支援センターへ。
今日は午前中に行き、9時半から11時半まで2時間たっぷり遊んできました(◍•ᴗ•◍)
夜中1時から4時まで覚醒して起きて遊んでた事もあり、支援センターで眠いとグズることも無かったです。

帰宅後ご飯食べて遊んでまた車で出発🚗💨
市の子宮頸がん検診があり息子連れて行きました。事前に電話予約していたこともあり、無料で託児が可能で助かりました(*´ω`*)まぁ、預けた瞬間からギャン泣きでしたが💦

泣き疲れた事と昼寝もしてなかったので帰宅後(15時過ぎ)から19時過ぎまで爆睡してました(^_^;)長い昼寝💦(笑)

私はその間に義両親へ渡す敬老の日のプレゼント作り💦本来なら一緒のものにするのですが、今回は週末から義父は入院するので病院へ写真を持って行けるように分けました。写真以外の台紙などは支援センターで頂いたものです。本当に助かりました(人*´∀`)。*゚+

息子はさんざん寝て、起床後ご飯食べて遊んで21時頃就寝。
パパからオヤツに貰ったお菓子に「いつもありがとう」とメッセージを書いて渡してきてくれました。嬉しくてパシャリ📸(*´ω`*)

支援センターで初めて出会った10ヶ月の男の子が息子と同じ小学校でした(◍•ᴗ•◍)これで同じ小学校の子、3人目見つけました♥(なかなか見つからないんです💦)

明日もいっぱい遊ぼうね!