8月30日 月曜日

(1歳2ヶ月12日 生後438日)

午後から支援センターへ。
息子と息子のお友達の貸し切りでした(◍•ᴗ•◍)

扉バンバンして外を歩いていたおじちゃんに訴えてました(笑)
【身長】
左・息子75cm 右・お友達77cm
今日も二人は追いかけっこしたりオモチャ奪い合ったり存分に遊んでました(ㆁωㆁ)

そして帰宅後…
16時前に就寝💦たまに起きてもパイ要求するのみですぐ寝てしまい晩ご飯食べてない💦
ご飯に執着なく、パイだけあれば◎な子です。ご飯食べてくれ…

8月31日 火曜日

(1歳2ヶ月13日 生後439日)

夜中に見た夢が自分が死んでる夢で、私自身普通に歩いているのに夫に抱きついても気付いてもらえず、この先も気付いて貰えないと思いながら彼の生活を見守るしかできないのかと思ったら絶望しかなくて泣きそうになったところで現実世界の息子が泣いて起こされました💦

午後、支援センターへ。
お友達も一緒だったので二人で色んな遊びをしていました(◍•ᴗ•◍)
そして帰る間際、お友達が転んだのかつまずいたのかで顔を打ち、口から流血Σ(゚Д゚)💦その瞬間を見てた訳ではなく(ちょうど息子はすべり台で一人遊んでた)
支援センターの先生は「口の中は多分大丈夫だと思う」と言ってたけど血は服にまで付いてるほどだし
「心配だから何にもないなら無いで良かったってなるから病院行ってきたら」とかかりつけ歯科(息子と同じ)の営業時間伝えて私達は帰宅してきました。

親がいくら見ててもヨチヨチ歩きのまだ歩きが安定してない子はいつ転ぶか分からないから親も気が抜けないなぁと思いました💦明日は我が身💦息子が歩き出したらますます気を付けないと(;ŏ﹏ŏ)


トイトレはウンチ💩1回のみ成功!

オシッコはまだ1回も成功してないです(˘・_・˘)ハードル高いなぁ…本とか読むとオシッコの方が最初っぽいこと書いてあるのになぁ…