10月17日 土曜日
(3ヶ月29日 生後121日)

生後3ヶ月最後の日になりました。
夜中はメリーズ(テープ)Mで寝て朝起きてみるとオシッコ漏れしていませんでした(´ε` ) やったね!これから夜間はMサイズで決定です。(写真で撮ると一回り大きいくらいでたいして大きさ変わらないように感じますね💦)
今日はお尻にライオンの絵の入ったズボンで「ずりばい」をしていました。
ちなみにこのズボン、70-90サイズのもので490円という激安なのによく伸びて履かせやすい買ってよかったおすすめ商品です(。・ω・。)ノ♡(しまむらで買いました)
そしてここ1週間位、息子の中でベロだしが流行っているようでたまにベロだして遊んでます。暇なのかな?本人が楽しいなら良いのですが(^_^;)

10月18日 日曜日
(4ヶ月0日 生後122日)
今日から4ヶ月に入りました!
【3ヶ月】は首が座り、寝返りをし、ずりばいを始めました。

昼頃、近くのコンビニまで息子をベビーカーに乗せてお散歩に行ってきました。夕方、息子はパパにお風呂入れてもらえて喜んでいました(ㆁωㆁ)
なのでミルクあげて…大人しくまだ起きてたのでパパに声掛けて私はお風呂へ。すると息子はギャン泣き開始!パパは泣き止ます全ての事をしてくれたそうですが泣き止ます…💦さすがに泣き疲れたのか声が少し小さく(それでもかなりデカい声)泣いてたのですが、お風呂から出てきた私の姿が視界に入ると再びギャン泣き開始!!
添い乳したらすぐ寝ました(。-ω-)zzz. . . 
オッパイ好き赤ちゃんにはミルクでも抱っこでもなくオッパイが必要だったようです。オッパイオッパイ言ってるのもあとどのくらいなのかな…💦

明日は保健センターに身長と体重測定に行ってきます✧◝(⁰▿⁰)◜✧