33週0日。
妊娠33週目に入りました!
お昼の混雑時間を避けてスーパーと31アイスに15時頃から行ってきました。
お目当てだった「丸ごとバナナ」は売ってなくて…🍌31アイスで欲を満たすことに。
まず、誕生日でアプリに届いたシングルアイスプレゼントで無料で一つゲット!( ´∀`)
レジに夫に並んで貰いながら私は脱線して一人でぺろりと完食f(^_^;山田くんのCMしてるポッピンドリームをチョイス☆
お持ち帰りはレギュラーサイズの6個セット。
ピスタチオを始め、期間限定ばかり選んで帰宅後、二人で即完食!
おかげでお腹一杯で晩御飯は食べれませんでした💦
この時点で16時過ぎ頃。どうやら出掛けた15時から16時過ぎの間に出血してたようでトイレで大パニック!(@ ̄□ ̄@;)!!少量でしたが。
トイレから「ヤバい!血が出てる!」と叫ぶと夫が「どこから?」と…そして「股だよw」と何だかおかしくなってきましたf(^_^;
それから翌朝まで様子を見ましたが出血はせず…病院行かなきゃかな、早産かな?世界一幸せな洗濯まだやってない💦充電器とスマホもバッグに入れて入院バッグも持っていかなきゃかな!?とか頭でフル回転させてました…
とりあえず今、早産になったらまだ私の準備ができてないことが欲分かりました💦

嘔吐もなし。(吐き気は夕方からずっとあった)

義母さんが庭で採れたタケノコ持ってきてくれた♥明日は昼、たこ焼パーティを夫と二人でやって、晩御飯はタケノコの混ぜ込みご飯かな(ノ´∀`*)GWは仕事辞めたしずっとゴロゴロしてるし太りそうだ💦