23週4日。
世の中、コロナで騒がれていますね…
保健センターから電話があってパパママ教室が中止になりました。
コロナ対策だと…(´;ω;`)
沐浴講習を土曜日にしてもらえるので夫と教われる!と申し込みしてたので残念でならない…💦
来月頭に予定していた市で行われる「つまみ細工」教室も中止になり、申込金を返金しますと電話で案内があり、こちらも残念でならない…💦

夜、私の両親と夫と四人で「串カツ田中」へ。
食べ放題コースで食べまくってきました。
モチとか胃にたまりそうなものは避け、食べてきましたが…
帰宅途中に気持ち悪さの限界に達してしまい半泣きでした(´;ω;`)
もう串カツ当分要らない。
というか、串カツ田中は自分で串カツを揚げるスタイルじゃなくて揚げてもらったのが届くので酒を飲まない私たちにとっては届くまでの時間が長くて仕方なかった(´・c_・`)

お腹の赤ちゃんは串カツ食べてると喜んでるのかよく動いてました(ノ´∀`*)

つわり→あり(朝)
嘔吐→一回あり
胎動→あり