今日は誕生日 | ☆遊戯日記☆

☆遊戯日記☆

遊戯王関係のことを思ったことを綴っていくブログです。

リンク一件追加しました。
よろしくお願いします♪


実は今日誕生日なんです!!

今年で19歳になります。

たくさんのお祝いの言葉&プレゼントありがとーございました♪

まさか誕生日にアメブロの人や身内の人からメッセージもらえるとは思っていませんでした。
本当に嬉しいです!!



って言うわけで、週末の予定がヤバいです(笑)

金曜日はお互いに予定が噛み合わないので今日は気楽に過ごそう。

土曜日:誕生日会
日曜日:水族館デート
月曜日:午後から東京。

土曜日は誕生日会という名前だけの飲み会なのでテンション上げてきます!

祝ってもらう人が一番盛り上げないとねっ!

土曜日テンション上げすぎて日曜日死ぬパターンだろうけど気にしない。

俺は今が楽しければおっけーなフリーターみたいな考えを持ってる人なんで(笑)

とりあえず、遊戯やってる身内の人には『けいおん』って単語連呼したので大丈夫でしょう。

ま、余裕でテスト前なんですけどね(笑)

とりあえず、週末はテストなんか忘れてはっちゃけてきます!!