いつか受け入れられるようにと | ☆遊戯日記☆

☆遊戯日記☆

遊戯王関係のことを思ったことを綴っていくブログです。

・日曜
今帰宅。

今日は、めっちゃ疲れた。

さーくる→でぇと→のみかいの流れ。

とりあえず、3時間しか寝てないのがヤバい〃笑

飲み会で、友達が最近パチンコにハマってるらしいので話聞いてたらめっちゃやりたくなってきた!

その友達は、所持金1万円ある。サークルの年間費とユニフォーム代で合計1万5千円を払わなければならない。

これでは、5千円足りない。
友達が授業サボって『ちょっと打ってくる』っと言ってパチンコ屋へ。

しばらく授業受けてたら戻って来て、パチンコで1万円を1万5千円まで稼いで部費うんぬんを払った強者。

周りからはただのバカとか笑われてたけど。

Skypeでもパチンコの話聞くし、なんかエヴァが激アツいらしいです。俺が4号機って言われるようになったのはそのせいです〃笑

パチンコやりたいけど、金の損失がヤバそうなので今まで全然手をださなかったんだよなぁ。

とりあえず、めっちゃ金に余裕があったらやってみようかな。

ま、そんなことはあり得んだろうけど(笑)