良い奴ばかりじゃ無い世の中で | ☆遊戯日記☆

☆遊戯日記☆

遊戯王関係のことを思ったことを綴っていくブログです。

・昨日
結局、今日の朝4時くらいまで、Skypeで話してました。

皆寝てたので、残ったRと話してました。

Rは遊戯プレイヤーなんで結構話が噛み合って長い間話したなぁ。

あとは、ブログのプロフをいじったり。

・今日

7月ですねー

なんか、もう7月って感じで時間が経つのがめっちゃ早いですね。

今日は暑いなか友達とサッカーやってました♪

実は、木曜は毎回サッカーやってるんだけどね笑

今日は結構面子が集まったので広いコートでやってました!

サークルとか、元サッカー部とか来てたのでかなりガチでやってました♪

暑くてヤバい。

って7月は大学のテストが色々とあるんでそろそろ勉強始めんとな(>_<)

授業はほとんどサボってるので、まずノートを借りることから始めよう(笑)