あだ名~Vre:BSR~ | 枕草子的なw

枕草子的なw

四季の日常
エッセイのようなものだと思ってねww←

今日は脳内で自分の好きなキャラにあだ名をつけていた。
しかも、BSRで。BSRファンの方すみませぬ(´・ω・`)

政宗は「まーくん」か「まさくん」か「まーちゃん」
幸村は「ゆっきー」か「ゆきりん」か「ゆき」
慶次は「KG」か「けーちゃん」
元親は「ちかちゃん」か「ちーちゃん」
元就は「おくr((」か「なりくん」
秀吉は「ゴリ((ry」
信長は「魔王」
光秀は「死神」か「へむたい←」

…と名づけておりました。だって楽しいんですものキラキラ

あまりにも楽しかったので続けてみようかn((ヤメレ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o