さてと。。お正月終了ですなぁ~ | starry sky

starry sky

日々のことやらをまったりと・・


starry sky

このお正月は、物欲に負け回ったお正月だったなぁ~と思いつつ、ついでに激しく正月太りしたような。。


starry sky

ついでに、追い討ちをかけるように・・明日、健康診断(ToT)(ToT)(ToT)


starry sky

なんの考えもなしで予約を入れてしまったけれども、正月あけというのをすっかり忘れてた・・・


starry sky

ふーむ、今年初の試練だなぁ~なんて思いつつ、もう、あきらめて今日も普通にご飯食べてた。


starry sky

それにしても、年末のあの加速状態が落ち着いて、気がつけば曜日感覚すらなくなりつつあるけれど


starry sky

来週から、現実なのよねぇ~と思いつつ、あと2日、満喫してみようかなぁ~と思ってみる。